PROF 


pwf_prof

( L → R )

大_江_矩_数 (Gu)

長_野_晃_久 (Ba)


 
 
【プロフィール】
 
 
2007年12月 無類の音楽好きである大_江の声掛けによりGu. Ba. Dr.3ピースで結成。
 
2009年6月 岡山ペパーランドからの推薦を頂き 『サマソニ09』 へ参戦!見事予選を通過したものの本選出場には届かず苦汁を飲むことに。
 
2010年4月 方向性の違いにより、惜しまれつつもDr.脱退。それから間もなく以前から親交のあったSyn._Gu.が加入し、エレクトロニカ色の強まった音楽性に移行する。
 
が、、その後数ヶ月で脱退。以降メンバー募集を続け、何度か候補は挙がったものの新メンバー加入には至らずしばし二人での活動が続く。
 
 
しかしそうこうしているうちに同じ志しを持つ二人での活動がとてもやり易く楽しい事に気付き、Gu.・Ba.にSyn.を組み合わせた曲で2ピースとして本格的に活動を再開。
 
現在はひたすら音楽を信じ、音を通じてたくさんの人と繋がりたいと願う二人で自分たちが本当にカッコいいと感じる曲を皆に発信するべく活動しています。
 
 
常に音に対し貪欲であり、自分たちの音を追い求める事をやめない、やめられない二人。
 
DJアレンジや最先端の音源・ゲームミュージックなど、自分たちがリスペクトしているものを取り入れ、『お客様に踊り狂ってもらう!』 をテ−マにライブ活動をしています。
 
 
そして“自分たちの音をもっともっとたくさんの人に聞いてもらいたい!”という想いが高まった現在、、
 
2011年6月より二人で上京し、新宿を中心にライブ活動をしつつ音楽を仕事にするべく日々益々のスキルアップを目指しています!
 
 
 
目標は『世界』。 
 
 
 
世界に想いを届けたい、そんな音楽家二人からなる “Psycho_wave_factory” です。

 


 (C)Psycho_wave_factory
TOP

inserted by FC2 system